Mostly, this is diary.
祖母が亡くなりました。
92歳で49日が93の誕生日でした。
5/31に一言も話さないまま行きました。
長生きだったと人はいいます。
数日前から呼吸が荒く様子はおかしかった。
5日くらい前に電話したときは苦しそうに話していた。

5/18に病院に見舞ったときも弱っていて、トイレには車椅子で連れて行きました。
珍しく便座が少し汚れていて、ああこんなこともあるんだと思って拭きとりました。
これが最後になるなんて思わなかった。
命は突然消えてしまう。

子供のころから育ててもらって、大人になっても二人で府伍した時間は長かった。
その分の愛憎もあったけど、自分なりに大事にしていた。
それがなくなるなんてよくわからない。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 09:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
