Mostly, this is diary.

西郷山公園寒い。
東京嫌だからといって、鳥が飛び立つようにすぐ何処かに行かれない。

頼んだかも知れないけど、危なくて仕事任せられないって何だろうな。

そんな酷かったんかいな。かなり懲りごり。

幸せの黄色い箸を昨日おばさんがスタバでくれた。
左隣には幸せそうな日本人カップル。
右には幸せそうなインドと金髪カップルだか何か。

きっと彼等は彼等で幸せだ。組織に必要欠くべからずの人間なんかいない。
誰か必ず補ってくれるから。
家族は違うけど。
