Mostly, this is diary.
お掃除のお兄さん今日はお掃除のお兄さんが最後だと言う。
本当らしくて、引き継ぎの人がいた。単なる新人研修じゃないのかな。


年末の頃か、年明けの頃かお兄さんがガレリアにいた時に、仕事を辞めたいと言っていた。
時期的に勧められない、でもそれでも行きたいならと言ってヒーローになって貰うお願いをした。

若いのに髪が白いから、白帽子おじさん用の何首烏を上げた。
糖尿じゃないらしいし。葱類と摂取しないように、いい忘れた。
おじさんの分はまた用意しなくちゃならないかな?

ヤクザ顔さんの分はどうかな。前に同じものあげた気がする。(And He might refused it.)
けど、髪の具合を最近見ていないから心配。
普通かも知れないけど、薄めな気が何度かした。(I forgot to tell him that he will have to be at KANPO pharmacy as Chinese Medicine pharmacy...)

いつものおじさん、今日は牛乳を飲んで、お弁当を食べていた。
夜、仕事が終わって出てみたらもういなかった。
いつもいるから何だか風景の一部のよう。
今日は冬のように寒いから早く帰れて良かった。
明日も明後日もIsleへはいかないから。

そういえばウシ君がランチデートをしていた。(I guess he was with his boyfriend, I wonder if he was with his girl friend on April 20th.)
私にも電話番号聞かれて、間違ってマウ公の電話番号を教えてしまった。(--;)
スポンサーサイト
