Mostly, this is diary.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はおかしな人を二人見た。
一人はセキュリティ。
でもこちらは問題じゃない。

もう一人は大人のどらえもん。
顔を隠すように目深に黒の日除けを曲げたキャップを被り、細い金属縁の眼鏡をかけ、目元までマスクをした人がいた。
乗車駅は勝鬨。
同じく黒に白いパイピングのだぶだぶジャンパーに紫か赤紫のストライプシャツ。
ウールのパンツぱんぱんの脚線。
それが、ジャンパーから次から次へ出るわ出るわ。
赤い携帯、青い携帯、和文新聞。
で、携帯画面をiphoneのように撫でる。
...普通に怪しい。

耳が白い。指も白い。白人?脚線は別にして、この風貌に心当たりがないわけでもない。

そして、他の指に比べて小指が異様に短い。
その男、麻布で降りて白く刈り上げた後頭部を見せた。
私と同じ駅では、違う服装の心当たりに人がまさに階段を歩いていた。
The guy was on staircase, he looked like someone in a cubicle.
Twice? He was talking in Japanese.
Why? Who?
Wrll, it is not my mother...

今朝、思い当たった人間の小指を眺めてみたらすらりと長かった。
違うんだ...
池の鯉かな?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。