Mostly, this is diary.
今日はいろいろあった。
まず、家を出てすぐ乗った何言ってるか解らないタクシーの運転手、怪しい。

昼には六本木、オークドアでリベンジランチ。ハンバーグが美味かった。
外の席では、外人軍団がトマトジュースにセロリを突っ込んで、がぶ飲み。なんか外皮が違う物質で出来てるな、あれは。
桜の果実のタルトとココナツソルベのデザートもかなりいけていた。最後にイタリア親父が挨拶に来るのもよい。
宣伝して、また行こう。


夜、Bank TeamのVice Presidentsも中々凄かった。
パンチかつらにBlue Tree。
それに、Snow Whiteも子連れ(?)で窓際の席にいたような気が...。あの方々には普段お世話になっているのだから挨拶してくれば良かった。

古い学友じゃあるまい。
てか、店の外に立ってたのは誰なんだ?
何言ってるか解らないタクシーの運転手だって、怪しいし。

洒落たコートの男の人はPine Field!
こちらは、ばりリアル。
妹送って、通り過ぎてしばらくたってから気付いた。
そういえば、以前に何度もこの光景を見せていただいた。凄いなぁ、みんな。

最後に目の前に座った若者二人はきっとシーサーだ。
ご飯と魚を注文した。


私は改めて、大ボケなんだなぁ。
