Mostly, this is diary.
3/27(土)夕方出勤で頭が緩みきっていた。
タクシーで品川からガレリアに駆け付けて、mail見て資料が家にあるのに気付いた。
最低限必要な準備をすると今度は現場から電話。うるせ~よ!ま、ムカツクのには訳があるんだよね...

ガレリアに出るとまた白帽子が。(たまには80sホストの格好でもしたら面白いのに。オバサン連れであそこに居ても困るけど。)
なんか黒帽子の茶髪の若者もいた。
東京駅改札にはヨメナイチビが口開けて走ってた。
しかも、今日の夕方勝鬨にいたccbgoroを見て気付いたが、大手町の現場にいた老けた半茶髪の若僧は孫悟空では(虎パンツの忘れ物係?)

翌日、黒バックに付けていた3色ペンがいつの間にか紙袋に付いていた。
ペン先は緩んで9階フロアに落ちていた。

おかしい! この光景前に全部見た。絶対見た。

今日、モノレールに乗ってたキショウ・黒川系の爺はあれはまさか歌舞伎ハリウッド俳優??
ガレリアに帰ると白帽子はバッタリ倒れてるし、ってか今度はなくしたはずの青細ペン引き出しに戻ってたし。
タマキ風のチョー美形鶏ガラまでいたし。

上司やエリマキ副社長、黒毛和牛、休日出勤支店チームが9時過ぎまで働いてたし。
なんなんだ? April フールは明日だろ!?
