Mostly, this is diary.
複合拠点プロジェクトで今週末は結婚式がある建物に行った。
3ユニットの移動。内2つはよくわからない部署だった。

1つは驚くほど手のかからない、他の1つは普通、最後の1つはとんでもなかった。
担当も各々の特徴が出ていた。とんでもないユニットの江戸君は文句タラタラ、帰りたがるわ、だだこねるわ。
金曜の晩帰って来るとき、駅から上司の咳払いが桜の花のところまで追い掛けてきた。

土曜は疲れきっていて、携帯充電コードを会社に忘れていたから取りに行った。

電池切れしそうな携帯に電話。文句いいながら電話に出ると、IT部門から笑い声が聞こえた。まさかと思うが部外者?
だってモノレール乗ろうとしたら、ガレリアに伸びきったいつもの白い帽子おぢさんと茶髪若者?がいたし、極めつけは東京駅改札内側によめないチビが。TVより太って見えないな。

現場にはどうみても江戸君のワザと忘れた忘れ物が。セクシー下着2セットにラグビーボール(真円でない)。
此処に無いものは...

キャンティーンに置いてあったあしなが育英会感謝状。
なんかの記憶があるな。
中目黒の葬式と関係あるかな。
