Mostly, this is diary.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弥生の雪の後だったか、シーフォートスクエア ガレリアにいつもと同じ白い帽子の同じスニーカーの、でも顔と服を閉じて隠した人がいた。
あの人はいつもの人と違う人。


昨日から今朝、久しぶりに杉並の人の夢をみた。
夢の中は、実際には無い設定。
それでいて現実を踏襲してる。どうしていいかわからないが、親切にはしたい。そしていつも懐かしい。

この夢から覚めたのは、2時。韓国料理かワインでお腹をこわしたから。

そういえば、去年秋か?
肉を挟むトングを振り回して、カンカン~歌いながらサムギョプサルを岡谷で焼いた。
マッコリに酔っていて、周りには何故か上司と彼女と杉並の人がいた。
まあ、真礼に行くと前日に言ったからなのだろう。

今日は新丸で打ち合わせ。目的の室内に上司が手をふって、;-)。
今日もサービス特盛、いや違うかも...。

昨年10月にいた場所は様変わりして、窓が欲しがっていた子は窓がある部屋に移っていた。
首回りが雪彪模様だった。あれなら猫に襲われまい。心配なのは、自身で暴れたり、しないよね?

新しい彼女はここから天王洲へ戻ると言ってた。
...ふうん、そうなんだ。

まあ、明日も明後日もこの近所だ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。