Mostly, this is diary.
仕事中、誰かが必ず東京F Mをつけるようになって暫くたつ。少しばかり前に
ある種の生物が巷に流行っていますが、とDJが言った。
さらに半年程前に、その生き物は自分で売り込みにけやき坂に行っていた。

それはどうやら、大きいペットは飼いづらいけど捨ててはいけない!という宣伝か。
誰で皆同じように、小さい頃は天使のようにかわいくても、大きくなるとお父さんと同じになる。そっくりになる事もある。

でも、天使はいくつになっても天使なんだよね。

交番のお巡りさんのように険しい眉毛の、その生き物。
今日、三保で紺のバンにいる様子を見掛けたように思う。
