Mostly, this is diary.
20090530123551
海岸なんだな。
現場立ち会いが終わって、銀座線へ。
渋谷駅でハチ公busを降りたら、誰かに名前を呼ばれたような気がした。

「○○さん。」

振り返ったけど誰が呼んだのか分からなかった。

東急でチェダーのスライスチーズとトルティーヤ、スモークサーモンを買った。
サーモンはロミロミサーモンにしよう。
海外は当分何処も行かれないから。

トランセに乗り換えたら、男女の乗客がしきりに草剪君が繊細だと話していた。
そうかな。
彼は確か線の細い人だけど、イメージほど繊細な人ではないように思う。
