Mostly, this is diary.
20090226095142
雪見鍋
中目黒のはし田屋はいつ通りかかっても混んでいる。
今の季節は散った紅葉の梢より、固い蕾のついた桜に風情がある。

妹が連泊するから、暖かい物を食べさせてやろうと思ってここへ連れてきた。
自分だってほとんど食事にこれないから。

親子丼も食べたかったけど、無理。
レンコンは咳に効くと祖母がいうから19日に新橋でも、ここでも食べたのに。
効かないなぁ。

いいかぁ。
咳をしても二人。
今日は妹が居るから。
