Mostly, this is diary.
20090224221915
お散歩の収穫
せっかくジムに入ったのに行けてない。
咳が止まらないから。
ショックな出来事があって,,,ジムも続けられないかも。
資金的に難。

席が少し治まったから、せめて散歩しようと思い立つ。
せっかく公園の傍に住んでるのに、ちっとも行かない。
せめて犬が傍にいたらな...。

ああ、そう言えばご近所繋がりで思い出した!
HIGASHIYAが5月末にお気に入りの場所から撤退が決まった。
他の買い物客と共に残念でならない。

更にそう言えば、先月の14日...そのHIGASHIYAに紺のダッフルをきたAndyがいた。
「あ!....あー....あ、何とか...」

あ...の後が言葉にならなかったのは、その後を思い出せなかったから。
安藤タダオCutのAndyは、+15㎝Cutより少しまし。
Ave Mariaによれば、AndyはJ.P.MorganだかMorgan Stanleyに面接に行ったと言っていた。
経済が先行き不透明だというのに...。
そこまでして欲しいものは何だろう。
