Mostly, this is diary.
羊羹な男を立て続けにテレビでみた。

あれはNHKかな。
歌を歌ってるシーンを見た。
真剣な表情にバンダナがよく似合っていた。
生真面目な人なんだろうな。

次はドラマで怪しい猫おじさんとして、議員にクレームする役。
いつみても勢いあるし、オーラもある。凄いなぁ。
何より「目」の表情がいい。
このドラマは初めて泉谷さんが演じた「誘拐犯」よりらくだったろう。
誘拐犯はヨウカン4本うまそうに食べるシーンがあって、辛かったらしい。
(^ー^)

中山エミリが何処か褐色の肌を持つ人の国への旅に、「良いおじさん」としてコメントしてるのを見て思った。

ちぇっ、ずいぶん優しいんだな~。

昔はパイプ椅子持って暴れるような、吠えるようなイメージだったのに。
基本的に情熱的な人なんだろうな。
ま、きっとエミリちゃんはおじさんのアイドルなのかもなっ。
