Mostly, this is diary.
20080423205329.jpg

鎌倉は初夏の装い。
鎌倉には藤と八重桜が咲いてる。
花水木も見頃。
ここは私の中で評価すると、5月の気候なんだ。

この街は以外にコンパクト。
背の高い建築物も少ないし、湘南新宿ラインで約一時間。
すごく空気が良い。
都心の喧噪や排気ガスの臭いは感じられない。

鎌倉市役所の前にあるスタバで一休み。
マクロビオティックCHAYAも入ってる。
このお店、最近よく見かける。
マクロビオティックと言えば、マドンナやグィネス・パルトロウが長年凝っているダイエットだ。
用は日本食なんだけど。

テラスで珈琲を飲もうとしたら、読もうと思った紙が風に飛ばされた。
隣の優雅な婦人が黙ってそれを拾ってくれた。

いい処だ。
いい人に会うといつもそう思う。

