Mostly, this is diary.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のかれんは朝から散歩がしたかった。
せっかく買ったプレゼントは貰えなかったらしい。

連休のかれんはジウンコが嫌でガタガタ震えるまで冷たいダム湖で泳いでいた。
お約束の下痢は三回。


私は今朝は電車にゴム男がいた。びょんびょん前後に動いてた。
朝早いのに勤め先にはもう人がいた。
午後にはいつもの帽子オジサンがすばらしい手帳を持っているのに気が付いた。
いつもオジサンの隣には娘達が交代で座ってる。親衛隊かもな~。

夜、新宿から地下鉄に乗ったら隣の人が寄りかかってきた。
微妙な所で止まってた。
いろんな人がいるなぁ。
スポンサーサイト
ガスパチョには雪のちらつく青山で会った。

[ガスパチョ]の続きを読む

かれんに会うと「あっ」という顔をして、近くに行くのが待ちきれずに一目散に斜めって走ってくる。
子供の頃からずっと同じ。
かれんに会えなくなったらどうしたらいいかわからない。
犬の散歩にいくと、親水公園にはまばらに人がいた。
抱き合っている子供がいた。
あれってでも女の子は小学生くらいだったけど、男の子は...中学生?


遠い昔、自身の身に覚えのある光景。
男の子には、父親がいて両手を吊り上げられてぶら下げられた、ロッテルダムブラークで起きた事によく酷似していた。

だからって、今更何か欲しいわけじゃない。
それでいて失った時間や関係は無くなったわけじゃない。
忘れてしまっていたことの何と多いことか。
もしかしたら。
[GL当番]の続きを読む
newsにinterview
[島高松駅]の続きを読む
20090818214526
スワテンはからっと揚がった天ぷら。
[スワテンとダイコンヤマ]の続きを読む
20090110170241
20081207093232
大宮駅で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。